電波感度が2倍も良くなる!しかもバッテリーの消耗も抑えられるiPhoneケースが登場したぞ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

現在ラスベガスで開催中の、世界最大の電子機器見本市「CES2015」。

Apple Watchのスタンド型充電アクセサリなど未来を感じさせるガジェットが次々と発表されていますが、今回なんとiPhone 6/6 Plusの電波感度を2倍にするというケースが登場しました。

しかも電波感度を良くするだけでなく、バッテリーの消耗も抑えられるんだとか!さっそく見てみましょう。

電波感度が2倍良くなるケース

今回、アメリカのテクノロジー会社「Antenna79」が発表したiPhone 6/6 Plus用ケース「Reach79」がこちら。

このケースには薄型のアンテナが内蔵されており、電波感度を上げることができるのだとか。音声通話を途切れにくくしたり、データ通信などが安定して行えるようになるとのことですよ。

さらに電波感度が安定することにより、バッテリーの消耗も抑えられるそう。そして2mからの落下テストにも耐えられるなど、ケースとしての本来の役割も兼ね備えています。

気になる価格は

  • iPhone 6:59.99ドル(約7,150円)
  • iPhone 6 Plus:69.99ドル(約8,350円)

となっており、こちらのページから購入可能です。海外への発送も行っているとのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

「AppleCare」に入り忘れた方はコチラ

 条件は最強なのに知られていない

参考:Reach79, iGen.fr

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事