あの感触をいつでも!芝生へのこだわりがハンパない「シバフル」に手帳型ケースが出たぞ

投稿日:

by じんないたくみ

どうも、じんないたくみです。

かみあぷ速報でも以前にご紹介したまるで芝生のような手触りのケースに今度は手帳型が登場しましたよ。

ネタっぽい雰囲気満点ですが、実は芝生の色、長さなど質感を徹底的にこだわり抜いているのはもちろん、機能面もしっかり考慮された、とてもクオリティの高いケースなんです。

あの芝生の感触をいつでも味わいたい人は要チェックです!

代々木公園の芝生を再現!? Shibaful -Yoyogi Park- 手帳型

シバフルは表面に代々木公園をイメージした芝生を再現したぱっと見は色物っぽいケース。

ただそこで終わらないのがシバフルで、ネタを超えた芝生愛がすごくて話題になりました。そのシバフルに今度は手帳型が登場したんです!

ケースを覆う芝生は静電植毛という技術を使って、垂直に立たせた状態にし、日本芝の質感・手触りの再現を再現しているそうです。

しかも職人が植毛しているっていうんだから驚きですよw

フリップを開けると内側は土を彷彿とさせるような茶色でポケットが付いています。カードを入れられるので、思いのほか実用的かも!?

留め具はなく、弱いマグネットでフラップを閉じるようになっているので開け閉めも煩わしくありません。

またケースはスタンドにもなるので、YouTubeなどの動画視聴も快適です。

あまりによく出来ているので芝生の公園で落としたら、見つけるのが本当に大変そうなので、着けていくところは考えましょうw

気になる方は、iPhone 6用はこちらで、iPhone 6 Plus用はこちらで購入できますので、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに同じ芝生シリーズにはモバイルバッテリーもあるので芝生ラブな人はぜひセットでどうぞw

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Shibaful

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事