これが12インチ版iPad? 3Dレンダリング画像がFoxconn内部の人物からリークされたとの情報

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

先日、2015年注目のニュースとしてもお伝えした、今までのiPadよりも大きな12インチサイズモデルの3Dレンダリング画像がリークされています。

画像を公開したフランスのニュースサイトNowhereelse.frによると、Appleのデバイスを製造しているFoxconn社内部の人物から送られてきたものなのだそうです。

果たして本物の画像なんでしょうか?

厚さ6.9〜7.5mm、4つのスピーカーを搭載

以下がリークされたレンダリング画像です。本体の一部しか見ることができませんが、これが新しい12インチ版iPadのものとのことでした。

本体の厚さは6.9〜7.5mmで、4つのスピーカーが搭載されているとのこと。

また、この画像をリークさせた人物はiPhone 6/6 Plus発売前にその正確な情報をリークさせた人物と同一ということもあり、信ぴょう性は高そうだとされていました。

そもそも大型のiPadが発売されるのかも怪しいところですが、果たしてこの情報は正しいのでしょうか。

事実かどうか分かるまでは、まだもう少し時間がかかりそうです!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Nowhereelse.fr

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事