あの面倒くさい”年賀状作り”をたった5分で終わらせる方法 :PR

更新日:

by アプリーナ

もう年末なのに、まだ年賀状の用意してねえ!っていうか面倒くせ〜(;´Д`) なんて皆さん。

『Digipri年賀状』を使えば、オシャレで高品質な年賀状がたった5分で作れて注文までできちゃいます。

iPhoneで撮った写真も載せられて、仕上がりもすんごいキレイ。とにかくカンタンにできるので、忙しい人でも空き時間にパパっと作って注文できますよ〜!

Digipri年賀状
写真/ビデオ
無料

超カンタン!高品質な写真入り年賀状が作れる

『Digipri年賀状』は、iPhoneで簡単に年賀状の作成・プリント注文ができるアプリ。5分もあれば、こんな立派な年賀状を作って注文できるんです!

ではでは、さっそくiPhoneで撮った写真入りの年賀状を作ってみますよ。

まずは、デザイン選びから。シンプル・キュート・ポップなど、450種類のテンプレートから好きなものを選べるんです。オシャレ系から、クラシカルなTHE・年賀状スタイルまでなんでも揃ってます。

デザインを選んだら、iPhoneで撮った写真を入れたり、メッセージを入力したり、好きなようにアレンジ可能!直感的ですんごくカンタンなんです。

さらに、かわいいスタンプでデコったり…、

ペンで落書きもできるという充実っぷり!ペンがとってもなめらかなので、細かい文字もするするきれいに書けますよ。

デザインが完成したら、その場で注文可能です。気になるプリント料金は、1枚37円から(+基本料金972円〜とはがき代)。最短翌日スピード発送もできるので、まだまだ間に合いますよw

本格的な写真入り年賀状が、あっという間に作れて注文までできちゃうこのアプリ。本当に驚く程カンタンなので、年賀状の準備面倒だなあ…なんて思っている人にこそ試してほしい!

デザインが豊富で使い勝手もよく、プリントの品質も文句なしですよ。年賀状を手軽に用意したい方は、ぜひ試してみてくださいね!

Digipri年賀状
写真/ビデオ
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事