「PocketPlug」たった数分でiPhoneをフル充電できるケースが登場!直接コンセントに差し込めるぞ

更新日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

最新の急速充電技術を搭載したiPhoneケース「PocketPlug」が登場しました!

なんとわずか数分でiPhoneをフル充電できるんだとか…。しかも背面にプラグが搭載されているのでケースごと直接コンセントに差して充電することができるようですよ!

わずか数分でiPhoneをフル充電可能!

「急いでるのに!早く充電終われー><」という充電速度の悩みを解決できそうなiPhoneケース「PocketPlug」が登場しました。

一見シンプルなケースに見えますが、背面には簡単に広げることができるプラグが搭載されているので、ケーブル無しで直接コンセントに差し込むことができます。

さらに、最新の技術によりiPhoneを”わずか数分”でフル充電することができるそうなんです。しかもケースで覆われてるマイクとスピーカーの品質も向上させることが可能なんだとか。これには驚きですね!

外出前、急いでいる時になかなか充電が終わらなくてイライラ…ということが今後なくなりそうですね!

しかし残念ながら現在はiPhone 5と5s用のモデルのみとなっており、FANCYというサイトで70ドル(約8400円)で購入することができます。

iPhone 6/6 Plusに対応したモデルの発売が待ち遠しいですが、iPhone 5/5sユーザーの方は是非購入を検討してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:FANCY

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事