クリスマスまでサンタを追いかけよう! Googleがサンタ追跡サイトをオープン

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

Googleがクリスマスに向けたサンタクロース追跡サイトを公開しました!

サンタクロースの追跡は12月24日からということで、現在はミニゲームなどが遊べるカウントダウンページとなっています。

24日まではそれら新しいミニゲームなどが毎日公開されていくとのこと。クリスマスがやってくるまで、サイトをじっくり楽しみましょう!

2つのミニゲームが公開中

サイトへはこちらからアクセスできます。

最初にサンタクロースが登場してロード画面となり、読み込みが完了すると、小人たちが一生懸命働くサンタの村が登場しました。上にはクリスマスまでのカウントダウンが表示されていますよ!

画面を左右にスクロールしてピンの立ったポイントをタップすると、ミニゲームで遊んだり、特別な映像を見ることができます。

ソリを引くトナカイを操作してプレゼントを拾い集めるゲーム、レバーを操作して小人たちの着替えを手伝うゲームなどがプレイできました!

また、世界中のクリスマスについて解説するページも発見できました。ゲームだけでなく勉強もできてしまうというのは良いですね。

12月24日からは、サンタクロースの飛び回る姿を見れるそうなので、それまではゲームなどで遊びつつ、じっくり待ちましょう!!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Google

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事