超短いLightningケーブル!モバイルバッテリーのお供は「Color Lightning Cable」がおすすめ

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

先日、コンパクトで持ち歩きに便利なLightningケーブルをご紹介したところ、読者様からもっといいケーブルがあるとの情報をいただきました。

それが今回ご紹介する「Color Lightning Cable」です。

長さはたったの8.6cm。充電時もかさばらないのでモバイルバッテリーを使う方には超おすすめですよ!

MFi認証取得の超短いLightningケーブル

こちらが今回ご紹介する「Color Lightning Cable」。長さが8.6cmなので手のひらに収まるサイズです。

これだけ短いので、モバイルバッテリーを充電するときにどうしても余るLightningケーブルが…、

このように超スッキリー!

この短さなら、充電中にiPhoneを使おうと思ってモバイルバッテリーと一緒に持ってもケーブルが邪魔になりません。

しかもフラットケーブルなのでねじれにくく、断線しにくいのもいいですね。

ただ、Lightningコネクタ部が標準よりちょっと大きいので開口部が小さいケースなどでは入らない場合があるので要注意。

さらーに、この付属のキャップにケーブル差し込むと、

使わない時でもすっきりまとまるんです!

このループ部分を使えばカバンに付けたり、

キーホルダーに付けることもできちゃいます。端子部分がキャップで覆われているので、ぶつかって傷が付くなどの心配もありません。

しかも、ちゃんとApple公式認定品であるMFi認証も取得しているので安心です。

色はiPhone5cと同じ色味の5色展開。

Photo by Hamee本店

これでお値段は税込み1,836円。MFi認証品なので妥当な値段といったところでしょうか。

わたくし、先日ご紹介したLightningケーブルに惚れ込んで出資したばかりなのですが、思わず気に入ってこの「Color Lightning Cable」を2本買いしてしまいましたよw

先日の記事を読んですでに買ってしまった皆様には大変申し訳ありませんが、モバイルバッテリーのお供のケーブルをお探しなら、今すぐに買える「Color Lightning Cable」をオススメいたします!


▼購入はこちらから

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事