あの広告を自分で作れる!?「好きなことで、生きていくジェネレーター」で有名Youtuber気分を味わおう

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

「好きなことで、生きていく」のキャッチコピーで今や知らない人はいないYoutuber ヒカキンさんやマックスむらいさんなどを起用したYoutubeの広告をご存知でしょうか?

あの広告を自分の好きな画像で作ることができる「好きなことで、生きていくジェネレーター」が登場したのでご紹介したいと思います。

iPhoneからサイトにアクセスしてすぐに作れるので、あなたもちょっと有名Youtuber気分を味わってみませんか?

画像をアップロードして名前を入力したら完成

「好きなことで、生きていく」というキャッチコピーのYoutubeの広告はこういうやつですね。いまや子供でも知っているヒカキンさんや、

Photo by IT速報

マックスむらいさんがドーン!とポスターになっております。

Photo by AppBank

このポスターを自分で作れちゃうのが「好きなことで、生きていくジェネレーター」です。

使い方は簡単でまずは”ファイルを選択”を押して、写真を撮るかフォトライブラリを選択、

今回はフォトライブラリから使いたい写真を選んで、

後は中央に表示される名前ふりがなファン数を入力したら作成を押すだけ。

こうすれば、あの広告のYoutuberヒカキンさんのような画像が、

再現できるっ!w

あのマックスむらいさんにだって、

なれ…

はしませんが、それっぽい画像が簡単にできちゃいました!w ちなみに画像の幅は700pxくらいだといい感じにバランスがとれますよ。

ということで、話題のYoutubeの広告ポスターを作れる「好きなことで、生きていくジェネレーター」のご紹介でした〜。そこの君も今すぐヒカキンになってみないか!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事