『CrashCopter』スマホでヘリを操縦しよう!壁紙を傷つけないから屋内でおもいっきり遊べるぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

スマホで操作できるグッズは沢山ありますが、今回ご紹介する『CrashCopter』はスマホで操作することができるヘリ型ラジコン

しかもただのラジコンではなく室内の壁を傷つけない安心設計となっているので、部屋の中でもおもいっきり遊ぶことができちゃいますよ〜!

本体は発泡スチロール製の安心設計

『CrashCopter』はスマホで操作することができるヘリ型ラジコン。

プロペラが4つ付いているため見た目はまるでアクション映画などに登場する「ドローン(偵察用の無人飛行機)」のようになっています。

本体が発泡スチロール製でとても軽量にできているため、思わぬ操縦ミスで壁にぶつけてしまっても内装を傷つけずに遊ぶことができます。

そしてもし壁に激突してしまっても、衝撃を吸収する仕組みで本体がバラバラになるだけ。

もちろんバラバラになった機体は簡単に組み立て直すことができますよ。組み立てるのもなんだか楽しそうですw

『CrashCopter』は現在商品化はされていませんが、「Quirky」というサイトで商品化に向けて資金を集めている段階なので、発売される日も近いのではないでしょうか。

子供から大人まで幅広く遊べる商品になること間違いなしですので、発売が待ち遠しいですね!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Quirky

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事