【auスマパス】400円が無料!懐かしの育成ゲーム『てんしっちのたまごっち SP』がiPhoneで遊べるぞ :PR

更新日:

by 324

こんにちは324です。

現在も人気を維持する元祖携帯育成ゲーム玩具「たまごっち」シリーズでも特に人気だった『てんしっちのたまごっち』アプリ版のご紹介です。

App Storeでは通常400円ですが、auスマパスならなんと無料で遊べちゃうんですよー!

知ってる人も知らない人も是非チェックしてみてください!

てんしっちたちを育てよう!

『てんしっちのたまごっち SP』は、「たまごっち」シリーズの1つでスマホ向けに最適化された育成ゲームです。

「たまごっち」で遊んだ方なら誰でも知っている人気シリーズ!私もホワイトを持ってましたw

その『てんしっちのたまごっち』を当時の玩具そのまんま再現されて遊べるんです!懐かしすぎいいい!

そもそも「てんしっち」とは「たまごっち」の生まれ変わりで、最初はオバケの姿。今見るとシュール…。

「たまごっち」で遊んだ方ならご存知かと思いますが、基本のお世話は「たまごっち」と変わりません。

ちなみに当時の再現モードだけでなく、スマホモードでも遊ぶことができますよ!

スマホモードでは遊べるゲームが変わったり、画面がカラーになったりしています〜。

そんなこんなやっていたらあっという間に成長しました!羽が生えてやっと天使っぽい見た目にw

さぁお世話するぞ!と思ったら寝てしまった…だいたい19時〜22時の間におやすみするらしいです。

寝たらきちんと明かりを消してあげましょうヽ(´ー`)ノ

他にも病気になったら治してあげたり、食事中に邪魔をするコウモリを追い払ったりなど、いろんなお世話をすることができますよ!

当時遊んだことのある方も、現在のハイテクなたまごっちしか知らない方も是非遊んでみてくださいね。

ヤフープレミアムが6ヶ月無料になる裏技

タダで雑誌読み放題を試したい人向け

324

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事