絡まったコードとはおさらば!「RECOIL」さえあれば手間無し一瞬ですっきり収納できちゃうぞ

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

いざ使おうとするとカバンの中でぐちゃぐちゃになってるイヤホンのコードや充電ケーブルにイラッとしたことはありませんか?

そのイライラを解消してくれるのが一瞬でコードを巻き取って収納できるRECOIL」です。

コードが絡まない小技を使うのも面倒くさいあなたにピッタリのガジェットですよ!

爪に引っ掛けて引っ張るだけで簡単収納

こんな感じでぐちゃっとなってるイヤホンや充電ケーブル。面倒くさがりの私は毎度きれいにまとめておくとかなんてまず無理w

そこで「RECOIL」の出番という訳です。

使い方はとっても簡単。この爪部分に、

巻き取りたいイヤホンのコードの真ん中あたりを引っ掛けて、

下に引っ張れば…

シュルルンッとバネの力で巻かれていってきれいに巻き取られました。らっくちん♪

使う時はスルスルと引っ張って出すだけ。ただ、巻取りバネのチカラが少し強めなので断線の心配があり、高級イヤホンなどにはおすすめできないです。

充電ケーブルでも使い方は一緒。爪に引っ掛けて、

シュルルンッと収納。いやー快適快適。

この便利さなかなか写真ではお伝えしにくいのでこちらの動画を御覧下さいませ。

 

さて、いかがだったでしょうか?「RECOIL」は面倒くさがり屋の私でも毎回これにしまってもいいかなと思えるくらい簡単な上に一瞬でイヤホンや充電ケーブルを片付けられる便利ガジェットでしたよ。

気になるお値段は1個1,166円でサイズはS/M/Lの3種類。イヤホンや充電ケーブルの収納に困っている方におすすめです!

 

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事