『AAKey』アスキーアート(AA)をスタンプみたいに入力できるキーボードアプリ!

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

アスキーアートの入力が簡単になるキーボードアプリ『AAKey』が便利そうだったので紹介します。

まるでスタンプのようにぺたぺたとAAを入力できるアプリです!

ローマ字・数字キーボードと普通の顔文字キーボードも合わせて利用可能。現在期間限定で無料セール中なので、今のうちにダウンロードしておきましょう!!

AAKey
ユーティリティ
無料

キーボードから簡単にAA入力

アプリをダウンロードしてキーボードを有効化すると、以下のようなアスキーアートキーボードが利用できるようになります。最下部で種類を選択し、上部のボタンをタップで入力します!

アスキーアートだけでもかなりの種類を入力できますが、それ以外にも普通の顔文字や英数字のキーボードも使用できるのが特徴です。AAを消したい時など、バックスペースキーは英数字キーボードからどうぞ!

ちょっとズレることもあるようですが、文字数の制限にひっかからなければTwitterなどでも利用できます。

このアプリを有効化するには、設定アプリの「一般」から「キーボード」を選択してもう一度「キーボード」を選択。「新しいキーボードを追加…」から「AAKey」を選択すれば完了します。

ここまで手軽にAAが使えるアプリは他にないと思います。ぜひ無料期間中にダウンロードしてみてください!!

AAKey
ユーティリティ
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事