もう踏まれない!床置きせずにiPhoneを充電できるアダプタが登場したぞ

投稿日:

by じんないたくみ

どうも、じんないたくみです。

みなさん、iPhoneを充電するときどうしてますか? 床に直置きですか?

家ならともかく、旅先などの外出先ではiPhoneを床に直置きして充電しているという人も少なくないと思います。しかし、床置きしていると思わず踏んだり踏まれてしまったりして、画面がバリバリになってしまう悲劇が訪れないとも限りません…。

そこでiPhoneを床置きせずに充電できるACアダプターの登場です!

悲劇をなくせ!iPhoneを床置きさせないACアダプタ

「スタンド機能付きUSB ACアダプター」はその名の通り、ACアダプタ自体にiPhoneをスタンドさせる機能が付いたACアダプタです。

これなら、iPhoneを床置きして思わずバキッなんて悲劇も避けることができますね!

しかも、ただ単にアダプタに溝があるだけではなく、ちゃんとiPhoneを落とさないよう滑り止めが付いているので、安心感が違います。仕事が丁寧!

サイズも非常にコンパクトなため、外出の際にさっとカバンに入れやすくてナイスです。旅行でも荷物としてかさばらないのは嬉しいですよね。

またUSBケーブルさえ差し替えれば、他の端末の充電にも使えるのが嬉しいポイント。BluetoothのイヤホンやKindleもこれさえあれば充電できちゃいます!

iPhoneを床置きせずに充電できる上に、iPhone以外の充電にも使えちゃうとても便利なグッズなので、外出用にひとつ持っておくと良さそう。

お値段も1,780円と良心的ですよ。こちらで購入できるので、気になったらぜひチェックを!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事