【auスマパス】タダで美容院に行ける!カットモデル募集中の美容師が探せるマッチングアプリ『Cutmo』がお財布の味方すぎるぞ :PR

更新日:

by 324

こんにちは324です。

カットモデルを探している美容師さんと、美容院代を安くすませたい方とをマッチングするアプリ『Cutmo』のご紹介です。

カットモデルと聞くと、オシャレっぽいイメージでちょっと抵抗がある人もいるかもしれませんが、実は美容師さんたちってカットモデル探しに非常〜〜に苦労されているらしいんです。

そんな美容師さんがたーっくさん登録しているので「髪型変えたい…でも美容院代高い…」と思ってる方は超オススメですよー!

無料でカットやパーマができる!

『Cutmo』は、カットモデル募集中の美容師さんが探せるマッチングアプリです。

まずカットモデルor美容師のどちらかで登録する必要があります。今回はカットモデルで登録してみますよー。

プロフィールには「流行りの髪型にしたい」「似合う髪型を知りたい」など今の気分をザックリ設定できる他、カットやカラー、パーマなど希望する施術内容をあらかじめ設定することもできます。

こちらを登録しておけば、希望にマッチする美容師さんから連絡がくるようですよ!

また「募集掲示板」からカットモデルを探している美容師さんを探すことも可能ですよ。

意外と「メンズOK」の美容師さんが大勢いましたヽ(´ー`)ノ

ところで本当に“無料”なのか…?と思ったらあっさり無料でカットモデルを募集している美容師さん発見!さらっと掲示板見るだけでもかなりいましたw

他にも材料費だけでパーマやカラーができる美容師さんもいましたが、それでもだいたい3000円以下なので普通にするより断然安い!!

また、「ヘアスタイル」には美容師さんによる最新のヘアスタイルが随時更新されているので、気になる髪型から美容師さんを探しても良いかもしれませんね。

というわけで困っている美容師さんを助けられる&お財布に優しいという良いこと尽くめなアプリですので、気軽にチェックしてみてくださいねー!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

324

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事