やっぱり曲がりやすいのか!? 曲がったiPhone 6 Plusの写真を300枚連続で見れる動画が公開される

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

実験によって強度に問題はないと証明されているiPhone 6/6 Plusですが、それでもインターネット上には多くの曲がったiPhoneの写真が公開されています。

それらの写真300枚を集めてまとめた動画がYouTubeに投稿されていたのでご紹介します!

やっぱりiPhone 6/6 Plusは曲がりやすいでしょうか……!?

曲がったiPhoneが次々登場

Appleは「発売後6日間でiPhoneが曲がったという苦情を寄せたのは9人だけ」と発言していました。そのあと一気に曲がったiPhoneが増えたのか、それとも苦情を言わず使っていた人が多かったのか……曲がったiPhoneが大量に紹介されています!

BGMはコメディソングの「Banana Phone」。バナナのように曲がってしまったiPhoneとかけているのでしょうか……。

掲載されている写真の多くはゆるやかに曲がっているようです。使用するのには支障がなさそうですが、それでも曲がってしまうのは悲しいですよね……。

例外もありますが、多くのiPhoneは筐体からアルミがくり抜かれたボリュームボタン部分を支点にして曲がっているようです。

もしかしたらそのボタン部分の強度が極端に低いということなのかもしれません……。

今まで以上にiPhoneを丁寧に扱いたくなる動画となっています。iPhone 6/6 Plusを使っている方は、この動画をじっくり見て曲がらないように注意して使いましょう!!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:BGR, livedoor News

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事