『Post』通知センターから写真をフィルタ加工→そのまま投稿できるアプリが超便利!

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

今まで通知センターから「音楽を再生できる」「アプリを起動できる」など様々なウィジェットアプリをご紹介してきましたが、今回またも便利なアプリを見つけました!

なんと今回ご紹介する『Post』は、通知センターから写真をフィルタ加工しそのままSNSに投稿できるアプリなんです。TwitterやFacebook、LINEなどをお使いの方は必見ですよ〜!

Post – 撮った写真、その瞬間にキレイにシェア
写真/ビデオ, 仕事効率化
無料

『Post』撮った写真を爆速でシェア!

SNSに写真を投稿する時って、「写真を撮る」→「加工アプリを開き写真を編集」→「SNSを開き投稿」と手順が多くて面倒ですよね…。

しかし『Post』を使えば「写真を撮る」→「通知センターで加工しそのまま投稿」とめちゃくちゃ簡単にシェアできるんです!

使い方はとても簡単。『Post』をダウンロードしたら通知センターを開き、下部の「編集」から『Post』を追加し…

カメラで写真を撮って、通知センターを開いてみると…最後に撮った写真が表示されていますよ!

あとは下にある4つのフィルターから好きなものを選び、「Twitter」「Facebook」「LINE」のどれか投稿したいSNSボタンをタップ→「投稿」すれば、あっという間にシェア完了。

今回はTwitterへ投稿してみたのですが、本当にシェアできてるか確かめてみると…ちゃんと出来てました!

まだフィルターの数は少ないものの、この手軽さは感動モノです。アプリも無料で利用できるので、SNSをお使いの方ぜひ一度お試しください!

Post – 撮った写真、その瞬間にキレイにシェア
写真/ビデオ, 仕事効率化
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事