『JibJab Messages』これは笑えるwww 自分の顔を面白GIFに合成して送れるアプリ

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

メッセージやTwitterでやりとりしている相手を笑わせたい!楽しい雰囲気にしたい!!

そんな時に使える、笑えるGIFアニメに自分の顔を合成してメッセージやTwitterで送信できるアプリ『JibJab Messages』をご紹介します!

ただでさえ面白いGIFアニメですが、その中の登場人物が知り合いの顔になるだけでグッと面白さが増すものです。TwitterなどもGIFアニメに対応しましたし、シェアしまくると楽しいですよ!!

JibJab Messages
エンターテインメント
無料

こんなGIFアニメが作れます

ご紹介する『JibJab Messages』を使うと、以下のような「GIFアニメ+顔写真」な画像を簡単に作ってメッセージ・SNSへの送信、保存ができます!

ネコが振り向いたら私の顔でした、というアニメ。全く意味はありません。

こちらは戦隊モノのヒーロー(女性)の顔に合成してしまったもの。だいぶ気持ち悪いですね!

楽しげなダンス画像に貼り付けることもできます。嬉しいメッセージをもらった時に送るといいかも。軽快です!!

できるだけ変な顔、あるいは超真顔で撮影すると面白い画像になる気がします。さっそくアプリを使ってこんなGIFアニメを作ってみましょう!!

顔写真だけあればオーケー!

アプリはFacebookやTwitterといったSNSアカウントでログインして利用することができます。アプリを起動してログインしたら、まずは顔写真を撮影しましょう!既存の写真から切り抜くこともできますよ。

顔枠を決めて目と口の高さを適当に決めたら、次に合成するGIFアニメを選択します。ズラッと候補が表示されるので、好きなものを選んでください!

選んだGIFアニメには文字を追加できるほか、フィルターを使った加工も可能。満足できる仕上がりになったら、メッセージアプリで友達に送ったり、TwitterやFacebookといったSNSへ送信しましょう。iPhoneに保存しておくこともできますよ!

Twitterは最近GIFアニメに公式対応したので、他のSNSよりもこのアプリを楽しめると思います。作成したアニメを使ってリプライに返信すると、会話が一気に盛り上がること間違い無しです!!

完全にネタアプリですが、無料で気軽に利用できます。ぜひお試しください!

JibJab Messages
エンターテインメント
無料
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事