地下鉄で殺人事件!?脱出&ノベルゲーが奇跡の融合を果たしたサスペンスドラマアプリがもはや映画化レベル :PR

更新日:

by 324

こんにちは324です。

もうこれ映画やん…。

閉じ込められた地下鉄からの脱出を目指すサスペンスドラマアプリ『新・生存率0%!地下鉄からの脱出』が、マジ続きが気になりまくる内容だったので紹介させてください!

普通のノベルゲーとは一線を画す、映画化レベルに完成されたサスペンスストーリーで心臓がドキドキしっぱなしですよ…!

新・生存率0%!地下鉄からの脱出
アドベンチャー
無料

終電の地下鉄で巻き起こる殺人事件!

『新・生存率0%!地下鉄からの脱出』は、マルチエンディング方式のサスペンスドラマアプリ。まず注目して欲しいのはそのストーリー!もうこれ映画じゃね?ってレベルなんです。

ザックリ内容を紹介すると…
とある派遣社員の「叶野 舞花」は、元カレから突然「会いたい」とのメールを貰います。

急いで出かけた彼女は、終電の地下鉄へと乗り込みますが…

なぜか電車が停車駅に止まらない!

モメる乗客と車掌で、電車内は緊迫した雰囲気に…

そこで電車を動かしているはずの運転席へ様子を見に行くと…

ぎゃああああ運転手が死んでる!!!!((((;゚Д゚))))

どうやら何者かに殺された模様…

そうして暴走する電車を皮切りに、乗客と車掌合わせて14人が次々と犯人に襲われていくサスペンスが始まります……

どうですか?超おもしろそうじゃないですか?

ちなみにこのストーリーは「叶野 舞花」という女性のルート。
他に「安住 創平」という男性のルートを最初に選ぶことができ、クリアするとまた別のキャラクターが開放されます。

基本ノベルゲーですので、ストーリーの間にこんな↓選択肢がちょいちょい現れますよ。

選んだものによってエンディングが変わるため、ついつい全てのエンディングが見たくなってしまいます…!

また、ストーリーを進める上での鍵となるアイテムも登場します。

このアイテムによって地下鉄から脱出できるかどうかも掛かっていますよ!

そしてストーリーが佳境に入るにつれ、明らかになる事件の真相も…

果たして人々を襲う犯人はだれなのか、徐々に明かされる黒幕の正体は…?

結末まで気軽にストーリーを楽しめるので、毎日ドラマを観る感覚で楽しむことができますよー!

筆者はガチで寝るのも忘れてハマり込んでしまったので、寝不足要注意ですw

新・生存率0%!地下鉄からの脱出
アドベンチャー
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

324

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事