新iPadやOS X Yosemiteが登場!? Appleが10月16日にスペシャルイベントを開催決定!

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

Appleが10月16日にスペシャルイベントを開催することを発表しました。

アメリカの報道関係者・メディア向けに招待状が発送されたようで、その招待状の画像なども公開されています!

いったい今回の発表会では何が飛び出すのでしょうか!?

新iPad・iPad mini、新Macなどが登場!?

今回のイベントは、10月16日午前10時からスタートとのことですが、日本時間に直すと10月17日午前2時くらいからの開催となるようです。

招待状には「It’s been way too long(ずいぶんお待たせしました)」と書かれており、長らくアップデートされていないハードウェアの新型の発表が期待されています!

今のところOS X Yosemiteのリリース時期についてはもちろん、新型iPad・iPad mini、新型MacBook Air・iMacなどについても発表されるのではとウワサになっています。

Apple Watchに関する続報も含め、日本時間の10月17日午前2時からのイベントが楽しみですね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:THE Loop

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事