中国で発売されるiPhoneに”限定色”が登場!?富裕層向けとの噂

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

中国では10月17日にもiPhone 6/6 Plusが発売されると言われていますが、そこになんと富裕層向けに“限定色”が登場するとの噂が出ていますよ!

iPhoneのカラーラインナップと言えば「シルバー」「ゴールド」「スペースグレイ」の3色のはずですが…一体どのような色のiPhoneなのでしょうか?

女性が好きなあの色が登場!?

中国でもうすぐ発売されるiPhone 6/6 Plusですが、富裕層向けになんとピンク色の限定iPhoneが登場するとの噂が出回っています。

それがこちら…。本当にピンクです。

写真の発端は中国のファッションブログ「princeblog.com」。数枚の写真とともに「200台の限定販売」との表記もありました。

ピンクのiPhoneと言えば、iPhone 5cにラインナップされていましたが、5cではダメなんでしょうかね?w

Appleが本当にピンクモデルを作っているのか、それとも一般人が作ったモックアップなのか…もしくは画像加工をしている可能性もあるので噂の真偽は分かりませんが、これが本当だとしたら相当な金額がつきそうです…。

みなさんはピンク色のiPhone、どう思いますか?

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:princeblog.com

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事