『漫画風製作所』なんでも漫画っぽく加工できるカメラアプリ!セリフ付きフレームが面白いぞ :PR

更新日:

by 324

こんにちは324です。

撮った写真をモノクロ漫画風に加工できるauスマートパス対応のカメラアプリ『漫画風製作所』のご紹介です。

セリフや効果音付きフレームで、なんでもカンタンに漫画のキャラクターのようになっちゃいますよー!

おもしろフレームが豊富だぞ

『漫画風製作所』は、写真を漫画風にしてセリフなどが追加できるカメラアプリです。

アプリを開いたら「撮影する」をタップしてカメラ起動or写真を選択しましょう。

撮った写真はすぐにモノクロの漫画風に加工されますよ!

次にフレームを選びます。

「駆逐してやる!」「だが断る」「ドドーン」「ざわ…ざわ…」など、どこかで聞いたことのあるような気がするセリフや効果音が豊富にありますよ!

フレームをタップで選んだら追加されるので、OKであれば「保存」をタップし、次に出てくる画像を長押しして「画像を保存」しましょう。

他にも、カワイイ猫が某スタンド使いのようになる効果音や…

ゲーセンでとったぬいぐるみが宇宙最強っぽくなるセリフもありますよ!

手軽に加工できる上、フレームの種類がほんっと豊富なので是非使ってみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

324

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事