今すぐ写真アプリの「カメラロール」を復活させたいならアルバムアプリ『Fotojam』を使おう!

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

iOS 8で写真アプリから消えてしまった「カメラロール」。iOS 8.1で復活するとのことですが、今すぐ似たような機能を使いたいという方にオススメのアプリ『Fotojam』をご紹介します!

カメラロールが無くなってしまって未だ混乱中の方でも、このアプリを使えば迷わず写真を見つけられるはず……。

写真の削除もできるので整理にももってこいのアプリですよ!!

Fotojam
写真/ビデオ
¥100

ダウンロードして起動するだけで整理完了

アプリの使い方はとっても簡単。ダウンロードして起動するだけで、iPhone内の写真がアルバム別に綺麗に仕分けされます!

一番上の「カメラロール」という項目では、写真アプリだと「最近追加された項目」から消えてしまう30日以上前に撮影した写真も閲覧可能。全ての写真を閲覧することができますよ!

その他、「フォト&ビデオ」「自宅」「ビデオ」「スクリーンショット」などといったアルバムごとに自動で写真を選別してくれるうえ、このアルバムは写真アプリとも同期するため、デフォルトの状態よりも写真を探すのがグッと楽になるはずです。

また、アプリ内で写真の削除、非表示、シェアなども可能。写真アプリ代わりとして充分な機能が搭載されています。

iOS 8対応直後はバグもありましたが、最近のアップデートでそれも解消され、非常に安定感のあるアプリとなりました。

現在セール中で100円でダウンロードすることができます。ぜひ試してみて下さい!!

Fotojam
写真/ビデオ
¥100
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事