『進撃の巨人 for auスマートパス』公式スペシャルサイト!ここでしか読めないサイドストーリーやプレゼントもあるぞ :PR

更新日:

by 324

こんにちは324です。

あの大人気漫画「進撃の巨人」のauスマートパス向け公式スペシャルサイト『進撃の巨人 for auスマートパス』のご紹介です。

公式ならではの超〜詳しい設定資料や、ここでしか読めないサイドストーリーなど、ファン必見のコンテンツ満載ですよ!

特にオススメなのがキャラクター達への特別インタビューwさらにプレゼント企画もあるとか…!

豪華コンテンツ満載!

『進撃の巨人 for auスマートパス』は、漫画「進撃の巨人」をさらに楽しむことのできるコンテンツ満載の公式サイトです。

ファンなら絶対押さえておきたい情報がたくさんありますよー!

一番注目なのが登場キャラクター達へのインタビューw

ファンから寄せられた質問にキャラクター達がめっちゃ真面目に答えてくれますよ!

さらに本編では読めない連載サイドストーリー「眠りと夢のはなし」も!

既に更新終了した「雨宿りの情景」もオススメですよ。

その他にもデータベースや詳しい設定資料など、初心者からマニアまで必見の情報もたくさんありますよヽ(´ー`)ノ

そして毎日更新されるのがユーザーへの「任務」

巨人の討伐など、任務に成功するとポイントをゲットすることができます。

ゲットしたポイントはアイテムカードに交換でき、そのカードをコンプリートすることでオリジナルの壁紙や進撃の巨人グッズが手に入るそうですよ!

また、近日公開予定の「進撃な人々」という作品の舞台裏を支える人物へのインタビューなど、ファンなら要注目な内容が目白押しなので是非チェックしてみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

324

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事