【誰得】ケンタッキーフライドチキンからぶっ飛び級の”iPhoneケース”が登場したぞ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

ケンタッキーフライドチキンが、創設者カーネル・サンダースの誕生日を記念して9月9日から始めた「カーネルズ・デー3大感謝キャンペーン」。

第一弾のキャンペーンでは、プレゼントにフライドチキンを模したオリジナルキーボードやマウスなどを発表していたようですが、第二弾ではなんとチキン型iPhoneケースが登場。

iPhoneケースにはすでにさまざまな食品サンプルケースがありますが、ケンタッキーフライドチキンのiPhoneケースはそんなレベルじゃないですよ…!

デカすぎってレベルじゃないiPhoneケース

第一弾で発表されたのは、チキン型のマウスや…

すごく使いづらそうなキーボードなど…。もはやケンタッキーフライドチキンの意図が分かりません。

そして第二弾ではiPhoneケースが登場しました。それがこちら…。

なんでしょうこれは…。アニメの中で原始人が食べてる肉のような大きさです。街中で使っている人がいたら絶対に二度見してしまいますね。

キャンペーン期間は9月24日までとのことなので、もし欲しい方がいたらこちらから応募してみてはいかがでしょうか?

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:KFC

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事