新しいiPhoneは新しい壁紙で! iPhone 6 /6 Plus用壁紙サイト3選

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

みなさん、新しくなったiPhone 6/6 Plusはゲットできましたか!?

Apple Storeの行列に並んだ方、オンラインでの予約でゲットできた方などなど、色々な方法で購入したと思いますが、やっぱり新しいiPhoneには、心機一転新しい壁紙を使いたいものですよね。

ということで、iPhone 6/6 Plus対応の壁紙をダウンロードできる便利サイトを3つご紹介したいと思います。お気に入りの1枚をゲットしましょう!!

1.iOS・iPhone Wallpaper

1つめはiOS・iPhone Wallpaper。こちらは日本語で運営されている定番の壁紙サイト。オリジナルの美しい壁紙が大量に公開されています。

サイトにアクセスしてメニューから気になるジャンルを選び、表示されるアイコンから好きな壁紙を選択。

iOS・iPhone Wallpaper

壁紙画像が表示されるので、長押しでiPhoneに保存しましょう!

ドックが消える壁紙など、ちょっと変わったものも多くて楽しいサイトですよ!!

2.wallpaper.sc

2つめはwallpaper.scというサイト。こちらも日本語で運営されている壁紙サイトです。

サイトにアクセスしたら「iPhone 壁紙」をタップ。「iPhone 6 Plus」か「iPhone 6」を選択しましょう。

壁紙を保存

あとは表示されたなかから使用したいものを選択して、画像長押しで保存すればオーケー!

wallpaper.sc

とにかく種類が豊富で、シンプルで使いやすいものが多い印象です。

3.freeiOS8

3つめは海外の壁紙サイトfreeiOS8です。日本の壁紙サイトでお気に入りが見つからなかった方はこちらもチェックしてみましょう!

サイトを開くとすぐに壁紙一覧が表示されるので、好きなものを選択。次の画面でiPhone 6の「Normal」か「Parallax」を選びましょう。

保存して使いましょう

画像が表示されるので、長押しで保存すれば完了です。

freeiOS8

このサイトは一覧以外にも、「Dayly-Best」や「Collections」などといったメニューから壁紙を探すこともできます。

壁紙の種類が多い

こちらもとにかく量がすごいです。が、色々な壁紙を見つけやすいようにできているので、ぜひ活用してみてください!

ということで、以上3つの壁紙サイトをご紹介しました。新しくなったiPhoneを、新しい壁紙で自分色に染め上げてみてはいかがでしょうか!!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事