『Room』欲しいものを集めるだけ!!即お小遣い稼ぎができる新アプリが登場

更新日:

by ロバート

こんにちは、ロバートです。

楽天が始めた新サービス「Room」に注目が集まっていますよ!楽天市場の膨大な商品の中から、欲しい商品や好きな商品を選ぶだけで、自分のお店を開いてお小遣い稼ぎができるんです。

実際にどんな感じでできるのか?早速始めてみましたのでご紹介します!

ROOM 好きなモノを集めてお店を作る|みんなで作るショッピングアプリ
ライフスタイル
無料

好きなモノを集めてお店を開けるぞ

『Room』は、楽天市場の商品の中から好きなもの選び、お店を作れるサービス。ほんの1分でお店をオープンできますよ!

タイムラインや検索から気になる商品を探し、好きな商品を集めるだけで即お店が完成!実際に自分が使っているオススメ商品や、欲しいものを集めたお店を作ってみました。

自分のお店から誰かが商品を購入すると、なんと1%の成果報酬がバックされます!何もしなくても、お店を開いておくだけでお小遣い稼ぎできますよ。

さらに、センスの良い人や似ている人をフォローすることで、今まで見たことのないユニークな商品に出会えることも。もちろん、気になる商品はそのまま自分のお店に登録できます!

好きな商品を集めて、即お店を出せる『Room』。ちょっとしたお小遣い稼ぎもできるし、他の人のお店を覗いて色々な商品に出会えるのも楽しいですよ!楽天の注目の新サービス、皆さんもぜひ試してみてくださいね!

ROOM 好きなモノを集めてお店を作る|みんなで作るショッピングアプリ
ライフスタイル
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事