【知ってた速報】現在リークされているiPhone 6の実機映像はフェイクの可能性アリ!?

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

先日中国から大量にリークされたiPhone 6の実機動画や写真がフェイクである可能性が出てきました!

普通に考えて実機が流出する可能性は低いため、当たり前といえば当たり前なのですが、Twitterなどで細かく指摘されていたのでご紹介します。

よーく見るとおかしいところがいっぱい!!

指摘していたのはフランスNWEのSteve Hemmerstoffer氏でした。

彼はリークされた映像がニセモノであるとして、まず第一に、TouchIDのパーツが流出しているものとは違うとのこと。流出しているパーツがニセモノだったということも考えられますが、ちょっと不自然かも。

さらに端末のバリュームボタンにズレがあるのも不自然だと語っています。Appleがこんなにズレるわけがない!!

さらに時計アプリのアイコンについても、長針がなぜか少しだけ長いのもおかしいと指摘していました!これは不自然すぎます。

ということで、やはりリークされていた映像はニセモノだったみたいですね!

本物の端末を忠実に再現しているようには思いますが、ニセモノです。決して本物ではありません。実機がどうなるのかは9月9日の発表会で確認しましょう!!

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

参考:NWE

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事