pocky x LINE がコラボ!期間限定のパッケージで限定スタンプをゲットしよう

更新日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

昨年も同じ時期に実施していた「pocky x LINE」のキャンペーンがまたやってきましたよ〜!

今回も昨年同様、LINEコラボデザインの対象商品を購入すればpocky x LINE」限定スタンプがもらえちゃいます。

LINEスタンプ好きの方はポッキーの限定パッケージを見かけたら即ゲットですよ!

目印は「pocky x LINE」の限定パッケージ

はい、という訳で早速買ってまいりました!こちらが「pocky x LINE」限定スタンプが手に入るポッキーです。

特に「ポッキー」「ポッキー極細」はパッケージデザインが分かりやすくLINEになっているのですぐに見つかりますよ。

他のポッキーも上面部分が緑のコラボデザインになっているので、ここで限定スタンプがゲット出来るパッケージか見分けられます。

※対象商品でも限定パッケージでないと限定スタンプは入手出来ないのでご注意下さい。

限定スタンプは背面のQRコードからキャンペーンページにアクセスして、

ページが開いたら”スタンプをダウンロード”をポチッと

さらに、”シリアルナンバー入力”を押すとシリアルナンバーの入力を求められるので、

ここでさっき買ったポッキーを開封するとすぐ目に入る14桁の数字を見ながら入力すればOK。

すると先ほどまで灰色だった”ダウンロード”ボタンが緑に変わるのでポチッと押せばスタンプのダウンロードが始まります。

今回、手に入る限定スタンプは全部で8種類。「デビルLINEキャラクターズII」と名前が付いているだけあってLINEのキャラが悪魔チックになってますよ。

個人的には悪魔なのにかわいいコニーがお気に入りですw

限定スタンプは2015年9月6日までと使用期限がありますが、1年たっぷり使えるのでLINEのスタンプ好きの方はポッキーの限定パッケージを見かけたら迷わずゲットしちゃってくださいね。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事