【誰得】ヒゲ剃り内蔵モバイルバッテリーが登場!どこでもヒゲが剃れるぞ…

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

最近のモバイルバッテリーは、iPhoneを5回も大容量なものから、薄型、デザイン重視のものなど様々な種類が登場しています。バラエティー豊かでどれを買おうか迷っちゃいますよね。

そんな中、さらに一歩進んだモバイルバッテリーが登場したので紹介します。なんとヒゲ剃り内蔵のモバイルバッテリーです!

ヒゲ剃り内蔵モバイルバッテリーがこれからのおっさんの常識やで!(たぶん)

一風変わった商品を発売しているサンコーが、今回発売したのはなんとヒゲ剃り内蔵のモバイルバッテリー。

紹介の動画がありましたのでどうぞ…。

二枚歯の電動ヒゲ剃りと5,200mAhのモバイルバッテリーが一つになったのが今回の商品です。ぱっと見には電動ヒゲ剃りにもみえますし、地味めなモバイルバッテリーにも見えるデザイン。

「寝ぼけてモバイルバッテリーでヒゲ剃ろうとしてたよ…」という場面ではなく、本当にヒゲが剃れるそうです。

モバイルバッテリーとしては容量が5,200mAh、出力は5V/1AでiPhoneを計算上は2回ほど充電できる計算になりますね。残量はLEDで4段階で表示されます…あれ、わりと普通に便利なモバイルバッテリーじゃないですか。

この商品はmicroUSBで充電するようなので、「microUSBで充電できるヒゲ剃り」と考えると案外便利に聞こえる気もします。

iPhoneを使いこなし、すっきりとヒゲを剃っているのが現代のイケてるおっさんの常識とするなら、両方をいっぺんにこなす商品と言えますな。

価格は税込みで3,980円サンコーレアモノショップで購入可能です。iPhoneも充電できるしヒゲも剃れるこの逸品、是非チェックしてみてください!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

kimiはこう思う!
人によってはヒゲ伸びるのが早い人もいるので、そういう人にはいいのかもしれないなーと。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事