USBリバーシブルなLightningケーブルのハンズオン動画が公開! サードパーティ製で販売されている模様

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

以前からiPhoneに同梱されるのではとウワサになっている、USBリバーシブルなLightningケーブル。そのハンズオン動画が公開されていたのでご紹介します!

公開されているのはApple純正のものではなく、サードパーティ製のLightningケーブル。いったいどのようなアイテムなのでしょうか?

今まで流出していた写真もすべてこのアイテム?

以下がMACMIXINGが公開していたLightningケーブルの映像です。実際に使用している様子や、通常のUSBと比較している様子を確認できます。

このケーブルはTruffolというサイトですでに販売されているもの。MFi認証を受けているのかは分かりませんが、動作には問題ないようです。

USB端子が通常のものと違うのもはっきり分かりますね!

iPhone 6に同梱されると言われ写真が流出していたLightningケーブルは、もしかしたら全てこのアイテムを撮影したものだったのかもしれません。

Appleが純正品としてリバーシブルケーブルを採用する可能性が無いわけではないですが、今すぐ使にはサードパーティ製アイテムを買うしか方法は無さそうですね!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:YouTube via 9to5Mac

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事