『4Shared.com』15GBのストレージが無料で使える!溜まったファイルはオンラインストレージに保存しよう

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

iPhoneやPCの容量が圧迫されているとき皆さんはどうしていますか?

写真やファイルを削除して一時的に容量を軽くしている人も多いと思いますが、せっかく撮った写真を消してしまうのもなんだかもったいないですよね。

そんな時は、iPhoneやPCで利用できる「4Shared.com」15GBの無料ストレージをゲットしてしまいましょう!

4shared Mobile
仕事効率化
無料

「4Shared.com」に登録しよう

15GBのオンラインストレージを利用するには、まず下に表示される「新しいアカウントの作成」という項目を選択し、登録するメールアドレス、パスワード、氏名を入力してサインアップしましょう。

これだけで登録は完了です。さっそくファイルをアップロードしてみましょう!

操作はとっても簡単で右上の「…」という項目を選択して「ギャラリーから」という項目を選択してください。一度で最大2GBまでアップロードできますよ!

あとはカメラロールの写真から好きな写真を選択するだけ。

アップロードされたファイルはこのように表示されますよー!

『4Shared』を利用すればiPhone内の画像を簡単にアップロードすることが可能なので、不必要な写真はどんどんアップロードしてiPhoneの容量を減らしてしまいましょう!

ちなみにPCで「4Shared.com」にアクセスしてログインすれば、iPhoneでアップロードした画像をPCに共有することが可能なので、そちらも是非試してみてください。

とっても簡単な作業で無料のオンラインストレージを15GBも手に入れることができるので、PCとiPhoneのファイルの共有に利用したり、不必要な写真を保存するのにとってもオススメ。是非使ってみて下さいね!

4shared Mobile
仕事効率化
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:4Shared.com

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事