ブロックしたユーザーのツイートも表示される!? Twitterの新機能がかなりうっとうしいと話題に

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

先日Twitterがタイムラインに自分がフォローしているユーザー以外のツイートを表示する新機能を実装したとお伝えしましたが、その新機能の仕様がとんでもない状態になっていると話題になっていました。

なんとタイムラインにブロックしたユーザーのツイートが表示されることがあるのだそうです!

これが事実だとしたらブロック機能の意味がないような……。Twitterさんどうなってるんですかー!?

ブロック・ミュートしたユーザーのツイートが出現

Twitterではブロック・ミュートしたユーザーのツイートが表示されてしまうという現象が報告されていました。

以上の報告が事実であれば、見えなくしたはずのツイートが表示されるというかなり残念な状態になっているということになります。最初に提供されている機能を無視して新機能を優先させるというのは、ユーザー側からするとあまりうれしいものではありませんよね。

ちなみにですが、現在のTwitterの状況を分かりやすく表したマンガも話題になっていたのでこちらも掲載させていただきます。

ユーザーの反応を見てTwitter社がどう判断するのか、今後の対応に注目です!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:はちま起稿

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事