4面では終わらない! 人気ゲームアプリ『しょぼんのアクション』で裏面に行く方法

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

みなさん、無料アプリランキングで最近上位に常駐しているゲームアプリ『しょぼんのアクション』はもうプレイしたでしょうか。

初見でクリアするのはまず不可能な死にゲーとして2007年ごろに話題になったこのゲーム。人気YouTuberのHikakinさんが実況プレイしたことで、最近また話題になっている作品です。

今回は、この『しょぼんのアクション』で裏面に行く方法をご紹介したいと思います。4面で終わりではないんですよ!

しょぼんのアクション
ゲーム
無料

4面のこの位置から画面外へ

まずどうにか繰り返しプレイして、4面の以下の位置まで行きましょう。着いたら右端のブロックを叩きます!

すると手足の付いたロボットっぽい敵キャラが出現します。この敵キャラは左に向かって歩き始めるので、左下のジャンプ台の上に乗る直前までそのまま放置。そこまで移動したら敵キャラの上にジャンプで飛び乗りましょう。

これで画面外へ移動できます。あとは右へ右へと進んでください。

以上で本当のゲームクリアとなり、次のステージへと移動します!私はまだプレイしていないのですが、どうやら9面まであるとのこと。気になるかたはぜひ挑戦してみてください!!

しょぼんのアクション
ゲーム
無料
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事