『マツモトキヨシ公式』ダウンロードするだけで15%OFFクーポンがもらえるアプリ! 会員証代わりにもなるぞ

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

マツキヨに行くなら必携!アプリ『マツモトキヨシ公式』がリリースされていたのでご紹介します。

ダウンロードするだけで15%オフクーポンが付いてくるほか、会員証の代わりになる機能なども搭載された、お得で便利なアプリ。とりあえずダウンロードしときましょう!!

マツモトキヨシ公式
ライフスタイル
無料

無料ダウンロードで15%オフ

アプリをダウンロードして起動すると、画面中央に15%オフとの表示が!使い方は簡単で、マツモトキヨシのお店でこれをタップしてバーコードを表示し、レジで読み取ってもらうだけでオーケーです。

使用期限はアプリダウンロードから48時間とのことなので、ぜひお早めにご使用ください!

さらに、このアプリは会員証代わりにも利用できます。メイン画面右上のメニューボタンをタップして、開いたメニューから「会員証/ポイント照会」を選択。ここでポイントを貯めたり、利用したりできます。

会員証の登録が済んだら、「お買い物1年分無料キャンペーン」にも応募しましょう。会員登録完了後は「応募」をタップするだけでオーケーです。Twitterにシェアすると当選確率が上がるそうなので、シェアしてみるのも良いかもしれません!

ということで、かなりお得なアプリとなっています。マツキヨをよく利用される方は、ぜひダウンロードしてみてください!!

マツモトキヨシ公式
ライフスタイル
無料

ヤフープレミアムが6ヶ月無料になる裏技

タダで雑誌読み放題を試したい人向け

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事