LINEアプリのPINコード設定で限定スタンプをゲット!早めに設定しておこう

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

LINEをより安全に使うために設定する必要があるPINコード。アカウントにログインしている人が本人かどうか4桁の数字で確認することで、乗っ取りなどの被害にあわずにすむ可能性が高まるというものです。

LINEは現在、このPINコードの設定をするだけで無料の限定スタンプをプレゼントするキャンペーンを開催中!

9月6日までとなっていますので、早めにPINコードを設定して、安全性を高めると同時にスタンプをゲットしちゃいましょう!

まずはPINコードの設定から

スタンプをもらうには、まずPINコードの設定が必要です。アプリの「その他」にある「設定」選択して、「アカウント」に入ります。

「PINコード」という項目を選択し、4桁の番号を入力して「OK」をタップすれば完了。

以上で、ログイン時にPINコードが求められるようになります!

すべて完了したら、こちらのリンクにアクセスしてください。専用のスタンプダウンロードページが表示されるので、「ダウンロード」をタップしましょう。

これで限定スタンプをすぐにゲットできます!

ちなみにこのキャンペーン前にPINコードを設定していた方は、改めて設定し直さないとダウンロードできないようですのでご注意ください。

スタンプを貰えるのは嬉しいですが、そうでなくてもPINコードは確実に設定しておきたいものです。キャンペーンは9月6日までとなっていますので、この機会にぜひ設定しているかどうか見直しましょう!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:LINE

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事