文字打ち時間を節約! サッとメッセージを返信できる吹き出し風LINEスタンプがかわいい

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

LINEを使っていてトークの返信が面倒に感じることはありませんか?

返信はしたいけど文字を打つのが面倒、もっとサッと返信できたらいいのに!そんな時に使える、吹出し風LINEスタンプの人気が上がってきています。

実際に文字を打ったかのようなスタンプです。便利でかわいいですよ!!

2つの吹出し風スタンプ

現在ストアで見つけられたのは、「文字打ちなしでいいよね!赤目うさぎ編」「ふきだしいぬ」の2つの吹出し風スタンプ。どちらもLINEのトークで文字を入力した時と同じような吹き出しを表示させられるのが特徴です!

まず「文字打ちなしでいいよね!赤目うさぎ編」は、吹き出し風のメッセージとうさぎのキャラクターが特徴のスタンプ。どこまでがテキストメッセージでどこまでがスタンプなのか分からないデザインが目を引きます!

LINE STOREでダウンロード
LINEアプリのスタンプショップを開く

さらに「ふきだしいぬ」。こちらはテキストメッセージに使われてる吹き出し自体が犬化している不思議なスタンプ。こちらもかわいいですね。

LINE STOREでダウンロード
LINEアプリのスタンプショップを開く

それぞれさまざまな返信メッセージが用意されているので、文字を打つのが面倒な時にワンタップで対応できてとっても便利です。

見た目も珍しいくてかわいいので、ぜひ試してみてください!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事