『学園ハンサム Restaurant』あの伝説的BLゲームの外伝が登場! 8月3日(ハンサムの日)を記念して配信開始

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

ハンサムクロジもおすすめなハンサムなゲーム「学園ハンサム」シリーズ。その外伝となる『学園ハンサム Restaurant』がiOS向けにリリースされました。

8月3日(ハンサムの日)の翌日ということでリリースされたこのタイトルは、300円の売り切りで、外伝ストーリーをフルボイスで楽しめるのが特徴です!

さっそく遊んでみました!

学園ハンサム Restaurant
ゲーム
¥300

イケメンたちと一緒に最高のレストランを目指そう!

『学園ハンサム Restaurant』は、「学園ハンサム Chocolate」に続くシリーズの外伝ストーリー第3弾。

県内屈指のイケメン達がそれぞれのレストランを構える「薔薇門ストリート」で、イケメン達と一緒に最高のレストラン目指すのが目的のゲームとなっています。

が、そこはハンサム学園!相変わらずカオスすぎる設定とストーリーになっていました!

最初はけっこうイケメンだったキャラ(言動はおかしい)も、

最終的にはこのありさま。

一流のレストランを目指して料理をしているはずが、何を作っているのかどんどん分からなくなっていきます……!

このめちゃくちゃな展開を含め、シリーズファンのかたはぜひプレイしたいところです。

全キャラクターのハッピーエンドをクリアすると開放されるエクストラシナリオにも注目。どんなストーリーが待っているのか、ぜひ遊んでみてください!!

学園ハンサム Restaurant
ゲーム
¥300

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事