貼付け1分未満!世界初100%気泡が入らない強化ガラスフィルムが登場

投稿日:

by じんないたくみ

どうも、じんないたくみです。

あなたのiPhoneのフィルム、よく見ると気泡だらけだったり傷だらけになっていませんか?

そんな方に朗報です。傷がほぼつかない強化ガラスフィルムと、それがカンタンに貼れちゃうツールが「世界初」のセットになって発売されました!

さっそくどんな商品か見ていきましょう。

難しいガラスフィルムが瞬殺! カンタン貼付けツールがすごすぎる

先日、簡単貼付けツールと強化ガラスフィルム「Leopard Glass(レオパルド・ガラス)」がセットになった世界初の商品が発売されました。このツールはめちゃめちゃスゴイですよ!

強化ガラスの良さと、貼り付けがいかにカンタンであるかを紹介した動画が公開されています。

ガラスフィルムは気泡やホコリが入ってしまって貼るのが難しい、と言われていますが大丈夫!貼付けツールを使うことで超カンタンにできちゃうので、いつも失敗してしまう方でも安心です。

フィルムははじめからツールにセットされています。ちょっとしたことですが親切な設計ですね。

まずはiPhoneをかっちりとツールにセットします。ここはカチッと音がなるので分かりやすくなっていますよ。

貼り付けたらポンと裏返して…

クリーニングクロスでディスプレイの汚れを綺麗に拭き取り…

フラップのテープをはがしながらiPhoneにフィルムを貼る!

あとは丁寧になぞって、貼り付けて、気泡を覗いてやれば…

ばっちり完成!1分足らずでガラスフィルムが貼れてしまうという脅威の楽勝さは驚きですね。「ガラスフィルムは難しい」という話はどこへやら。

レオパルド・ガラスはフィルムとしても非常に優秀です。絶妙な厚みと高い硬度を誇っていて、カッターでも傷はつけられません!

そして透明度は高く、また防指紋効果もあります。やっぱりなんといっても指紋がいちばん気になりますからね。

傷のつきやすいケース付属のフィルムや、フィルムを貼るのが苦手で気泡だらけになっているような人にはかなりオススメです。

お値段は2,981円とちょっとお高めですが、気になる方はコチラで購入できますので是非チェックしてみてくださいね!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:FILM TECH

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事