「GIZA PRODUCTS シールラップ」海やプールに行くならこれ!iPhone・財布・鍵をひとまとめにできる防水ケースがおすすめだぞ

投稿日:

by ともぞう

ども! ともぞう です。

いや〜暑いですね夏真っ盛り!と言ったところですが、皆さん海やプールに行くご予定はありますか?

そんな時に気になるのがiPhoneの防水。そこで、オススメしたいのが iPhoneだけじゃなくお金や鍵などもひとまとめ にできる防水ケース「 GIZA PRODUCTS シールラップ iPhone用 」です。

必要な物をひとまとめにできて防水の本ケースこれからの時期にぴったりの一品ですよ。

最低限必要な物をしっかり収納しながら防水仕様がうれしい「GIZA PRODUCTS シールラップ」

こちらがご紹介する「 GIZA PRODUCTS シールラップ

たたんでいるケースを開くと中央がiPhoneを入れる部分と鍵を付けるフック、右側がお金などを入れるポケットになっています。

防水仕様なだけあってiPhoneを入れる部分はしっかり止水仕様になっております。

さっそくiPhoneを入れてみます。あまりスペースに余裕がないので少し大きなケースをつけている場合は外す必要がありますね。

はい、入りました!画面部分は透明になっているのでそのままiPhoneを操作できますよ。

さらにポケット部分にお金を入れて鍵もつけてみたところ。ポケットは大きめにできているのでお金だけでなくクレジットカードなども入ります。

これだけ入れても畳んでしまえば、すっきり!海やプールでは貴重品などそのまま身につけておきたい事もあるのでコレひとつにまとめられて防水っていうのはいいですよね。

鍵を止めるフックは表に出せばネックストラップを取り付けられるので、これで首から下げておけば両手が空くのでうれしいですね。

さて、「 GIZA PRODUCTS シールラップ 」がどんなものかはお分かりいただいたと思いますが、その使い心地もチェックしていきますよ〜。

気になる実際の使い心地や防水具合をチェック

しっかり必要な物が収まるのはわかったのですが、気になるのは使い心地ですよね?気になるあれこれをチェックしていきますよ〜

・iPhoneの操作はちゃんとできる?

一番気になるのはiPhoneの操作感。ケースに入っているので、隙間はできてしまいますが、 思った以上に文章入力まで快適にできました

 

・カメラは使える?

防水仕様なら使いたいのがiPhoneのカメラですよね?これもお任せください。たたんだケースを開くとちゃーんとカメラ部分だけ透明になっていて、ケースにいれたまま写真も撮れます。

こちらがそのまま実際に撮った写真。ケース越しではありますが、特に支障はありませんでした。これなら 波打ち際などで写真を撮って、その場でSNSに投稿 なんてできちゃいますね。

 

・ケースに入ったまま通話は出来る?

防水ケースに入っていると気になるのは通話ではないでしょうか?実際に通話した所、 相手の話し声は比較的クリアに聞こえるますが、やはり通話相手にはこちらの声が少しこもったような感じ との感想でした。

こればっかりはこういうケースだけにいたしかたない所ですね。

 

・肝心の防水性能はどうなの?

はい、防水って言われても本当に大丈夫なの?って思いますよね。ということで試しました。水道水にじゃーっといちゃいましたよ。

ちょっとビビリながら開いてみると… 水滴はスルスルと弾いて落ちていって中身も問題なし 。ばっちり大丈夫でした!

さて、いかがだったでしょうか?必要なものはばっちり収納、防水ながらiPhoneをそのまま使えちゃう「 「GIZA PRODUCTS シールラップ」

気になるのは値段ですが 1,900円+送料 となっています。海だけでなく普段ちょっと出かけるときにも使えるのでこの価格決して高くはないと思います。

iPhoneだけを防水にするケースも良いですが、持ち物をすっきりまとめられるこの商品おすすめですよ!

 

色は カーキ、ブラック、ブルー、レッドの4色展開。

 

▼購入はこちらから


ギザ シールラップ iPhone用
価格:1,900円(税込、送料別)

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事