リアルすぎぃ!CMでおなじみの「岩下の新生姜」が食品サンプルケースに仲間入り

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

今まで、アイスクリーム肉じゃが・うなぎなど、さまざまな食品を模したiPhoneケースが登場してきましたが、今回あらたに生姜が仲間入り!

しかも普通の生姜じゃないですよ。CMでおなじみの「岩下の新生姜」がそっくりそのままケースになっちゃいました!

「いっわしたの〜しんしょうが♪」がiPhoneケースとしてデビュー!

「岩下の新生姜」とは、明治32年創業の岩下食品株式会社の代表商品。生姜好きにとっては、この時期になると丸かじりしたくなりますよね〜。

そんな「生姜と片時も離れたくない!」という方、こちらのiPhoneケースはいかがでしょうか?これは見間違うことなく、岩下の新生姜やで…!

ケースだけじゃありません。なんと生姜のイヤホンジャックも付属していますよ!

さらに生姜の精巧さがスゴい。どっちが本物か分からないですよね!

ケースが入っているパッケージも、本物の岩下の新生姜と同じ袋に入っているという徹底っぷり。

こちらの「岩下の新生姜」ケースは、8月下旬から随時発送開始で、現在はこちらで予約受付中。気になるお値段は税込み4,000円とちょっとお高めですが、インパクトを狙いたい!生姜大好き!という方はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Hamee

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事