【閲覧注意】LINEいじめを再現したジョークサイトが登場! 「ノリで人を傷つけていませんか?」

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

昨今話題になっている、LINEを介したいじめ「LINEいじめ」の実態を再現したジョークサイトが登場していました。

“LINEのグループトークを覗き見られるサイト”という触れ込みで公開されている、「チャットログ」というサイトです。

生々しいやりとりなため、ジョークサイトと知らず本当にトーク内容を覗き見れると勘違いしている方も多いようですが、もちろんそんな事は不可能ですのであしからず!ちょっとドキッとするオチが用意されているので閲覧には注意してください!!

リアルなLINEいじめの様子を再現

サイトを開くと突然誰かのトークが表示されます。友だち同士で楽しく会話しているように見えますが、だんだんと会話の内容が怪しくなっていきます。

トークは1人だけをターゲットにした「いじめ」状態となっていき、最後に女性の叫び声と恐い顔写真が現れて終了。「ジョークです。この話は嘘でした。」「ノリで人を傷つけていませんか?」などといったメッセージが表示されます。

作者は以前からこういったドッキリ系サイトを制作している方で、最後のメッセージにあるように「LINEいじめ」の実態を知ってもらう目的もかねて今回のようなサイトを作成したようです。

「LINEのトークを覗き見られる」といった触れ込み、拡散方法に対してSNSでは賛否両論あるようですが、みなさんはこのサイト、どう思いますか?

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事