【新色】大人気ダンボーバッテリー「cheero Power Plus」にポップな7色が追加!さっそく実機レビューしてみたぞ

更新日:

by ゆう

こんにちは、ゆうです。

安価で大容量のモバイルバッテリー「cheero Power Plus」のダンボーverを知っていますか?かわいすぎて発売直後から売り切れ続出となった大人気のバッテリーなんです。

このダンボーバッテリーに新色が追加されました!バニラやチョコなど、7色のポップなフレーバーカラーを採用していてすごく美味しそうな色をしていますよw

今回は7色のうちの1つ「抹茶色」を販売元ののティ・アール・エイ株式会社さんから頂いたので、実機レビューと合わせてご覧ください!

美味しそうな7色のフレーバーカラー!

通称ダンボーバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD version」は、ダンボーの顔の形をしたかわいらしいモバイルバッテリー。容量は10,400mAhで、iPhoneを約5回も充電できます。

このダンボーバッテリーに新色が追加されました。これまではダンボール色だけでしたが新たに7色が登場!

どんな色があるのか詳しく見てみると…

・ストロベリー
・チョコレート
・バナナ
・パンプキン
・バニラ
・ミント
・抹茶

というフレーバーカラー展開とのこと。見方によっては美味しそうに見えるかもしれません…w

今回は新色の中から「抹茶色」を販売元のティ・アール・エイ株式会社さんから頂いたので、さっそく実機レビューをしてみたいと思います。鮮やかな緑色のダンボーをぜひご覧あれ!

抹茶モデルを実機レビュー!

こちらがダンボーバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」の新色、抹茶色!ダンボール製のパッケージがいい雰囲気を出していますよw

パッケージから取り出してみると…抹茶色のダンボーキタ━(゚∀゚)━!ものすごく緑色です…。

メインのバッテリー機能についてはと言うと、2台同時に充電できるようにアダプタを2つ搭載しています。iPhoneとiPadを同時に充電することも可能!

またLEDライトでバッテリー残量がわかるようになっているのも嬉しいポイント。
バッテリー本体の充電するタイミングが簡単にわかりますよ。

本体以外の付属品は、本体充電用のケーブル、そして麻で作られたポーチがセット!ポーチにもダンボーの顔がプリントされていてかわいい!

発売は、7月16日(本日)の昼12時!Amazonにてフレーバーカラー全7色が販売されますよ!どの色も美味しそうなのでぜひチェックしてみてください!

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version
3,750円
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事