LINE用絵文字「Sticons」にまたまた新作が追加!ハンドサインや趣味をテーマにした欧米向けデザイン

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

以前、LINEアプリで使える専用絵文字「Sticons」に新しいものが追加されているとお伝えしましたが、同系統の新作がまたまた追加されていたのでご紹介したいと思います!

今回追加されたのも、欧米向けの絵柄が特徴的な2種類の絵文字シリーズ。ハンドサインや、趣味をテーマとしたかわいらしい「Sticons」です。

だれでも無料でダウンロードできますよ!!

すぐに追加ダウンロードできるぞ

トーク画面を開いて車のアイコンをタップ。赤いマークの付いたものが新作なので、タップしてダウンロードしましょう。すぐに使い始められます。

追加された「Sticons」は以下。スタンプとして単体だけでも使えますし、文中に混ぜて絵文字としても利用できます。絵柄が独特でかわいいのでついつい使いたくなるはず!

LINEのTwitterアカウントによれば、これらの新作アイテムは続々と自動で追加されていくとのこと。

新作追加時にアナウンスされることも無いようなので、新しいものを使いたい場合はこまめにトーク画面をチェックした方が良さそうです!

ということで、新しい「Sticons」もぜひ使ってみてください!!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事