Lightningケーブル内蔵のiPhoneケースが発表!外出時にケーブルを持ち運ぶ必要はなくなるぞ

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

外出時にLightningケーブルを持っていくのを忘れ、充電できずに困ったことはありませんか?そんな忘れっぽい人にオススメのiPhoneケースが発表されました!

なんと、このiPhoneケースにはLightiningケーブルが内蔵されているんです。このケースをつけていれば、Lightningケーブルがなくて充電できない、なんて事態を防ぐことができますよ!

カラフルなケースとケーブルの組み合わせがおしゃれ!

Lightningケーブルが内蔵されているiPhoneケースの名前は「LAB.C Cable Case」。ぱっと見はよくあるiPhoneケースなのですが、実は背面にLightningケーブルが隠されています!

ケース背面をスライドさせればLightningケーブルが取り出せますよ。ケースについていれば、外出先でLightningケーブルが無くて慌てることもなくなりますね!

ただ残念なことにこのケース、現在はデザインが発表されたのみで、まだ発売はされていません。パッケージのイメージ画像はありましたが…。

ケースの厚さは11.5mmとのこと。そこまで気にならないサイズですね。
機能的でおしゃれなケースです。発売されることに期待したいですね!

iPhone,iPadをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhone,iPadをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:behance

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事