「ファイナルファンタジー7」のミニゲームアプリが今秋リリース予定!バイクの疾走感ハンパねぇ…

投稿日:

by ゆう

こんにちは、ゆうです。

名作との呼び声が高い「ファイナルファンタジー7」のスマホアプリが今秋にも登場するそうですよ!

タイトルは『ファイナルファンタジー7 Gバイク』とのこと。FF7本編で遊べるミニゲームをアプリ化したもののになります。美しいグラフィックの動画も公開されているので、ぜひご覧あれ!

バイクでバスターソードを振り回す!

今秋リリース予定の『ファイナルファンタジー7 Gバイク』は、本編FF7内のとある街で遊ぶことができるミニゲームをアプリにしたもの。
FF7をプレイしたことのある方なら分かるかもしれません…、ゴールドソーサーで遊べるバイクのミニゲームなんです!

リリース前の紹介動画がこちら!

動画を見られない方もいると思いますので、画像でもご紹介しますね。

まずはFF7の主人公「クラウド」が登場!バイクに乗って疾走していますよ…!

ゲーム内容はというと、コースをバイクで走りながら…

ジャンプで炎を避けたり、

敵モンスターを大剣バスターソードで斬って進む!という内容。
かなりスピーディーなゲームです!

FF7の本編当時は初代のプレイステーションだったので画質が荒かったのですが、今作のスマホアプリではとっても綺麗なグラフィックになっていますよ。

リリースは今秋予定。ファンは楽しみに待ちましょう!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:インサイド

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事