Twitterに投稿したGIFアニメ画像は動かない?「GIFMAGAZINE」を使えば動きます!

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

TwitterにGIFアニメ画像を投稿したい! でも投稿したところでTwitter上じゃ動かないし……どうしたらいいんだ!?

そんな人にオススメなサービス「GIFMAGAZINE」をご紹介します。

このサービスを使えば、ウェブ版Twitterや公式アプリなどのタイムラインでちゃんと動くGIFアニメ画像を投稿することができちゃいますよ!

SNSアカウントでログインして利用

サービスの使い方はとっても簡単。GIFMAGAZINEにアクセスしてSNSアカウントでログインし……。

タイムラインに流れてくるGIF画像から好きなものを選んで、「twitterでシェア」ボタンをタップしツイートするだけ!

公式アプリでツイートを見てみると、以下のように画像の真ん中に再生ボタンが表示されていました。ボタンをタップすることで動く画像を閲覧することができますよ!

もちろん手持ちのGIF画像を投稿することも可能。サイトで下部メニューにある「+」をタップし「アップロード」を選択。画像を選んで「送信」すればオーケーです。

Twitterへの投稿機能はもちろん、面白いGIFアニメ画像を探すのにも便利なサービスです。

iPhoneから手軽に使うことができるので、ぜひ一度試してみてください!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:GIFMAGAZINE

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事