Apple Storeアプリ限定! 通常100円のお手軽音楽制作アプリ『Figure』が無料化されてるぞ

更新日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

ほぼ毎月恒例となっているApple Store公式アプリ限定の無料セールにて、その対象となるアプリが変更されていたのでご紹介します。

今回無料化されたのは、通常100円で提供されている音楽制作アプリ『Figure』です。とっても手軽に誰でもそれっぽく音楽が作れちゃう楽しいアプリですよ!!

Apple Store
ライフスタイル
無料

タップ操作だけで手軽に音楽を作れるアプリ

このアプリには細かい操作は必要ありません。「DRUM」「BASS」「LEAD」といった3つのトラックをパッドで音を重ねていくだけで、簡単にそれっぽい曲ができちゃいます。

リズムに合わせて好みの音をタップすれば、いつの間にか曲になっています!!

ダウンロード方法

ダウンロードはApple Store公式アプリ内から行えます。

アプリを開いたら「ストア」タブを開いて、ダウンロードページへのリンクを選択。ページが開いたら「今すぐ無料でダウンロード」をタップしてください。

するとApp Storeアプリが開くので、パスワードを入力して右上の「コードを使う」をタップすれば完了です!

以上で通常100円のアプリを無料でゲットすることができます。

タダでダウンロードできるので、「音楽制作アプリなんて使わないよ!」という方もこの機会にぜひどうぞ!!

Apple Store
ライフスタイル
無料

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事