iOS 8、WWDCでの発表が確定か!?会場に「8」のバナーが登場したぞ

更新日:

by kimi

こんにちはkimiです。

日本時間だと6月3日深夜2時から開催されるWWDC。米国で行われるアップル主催の大規模なイベントで、新しいiOSやMac OS X、そして過去にはiPhoneも発表されてきました。

そのWWDCの準備がすすめられているサンフランシスコのモスコーンウェストという会場では、なんとすでにiOS 8を表すとみられるバナーが設置されているのが目撃されています。どうやらiOS 8がWWDCで発表されそうですよ…!

WWDCの会場にiOS 8を表すと思しきバナーが!

Business Insiderの記者、Jay YarowさんのTwitterには設営が進むWWDCの会場の写真が何枚かアップされています。

その中でも注目すべきはこちらの写真!どうみても「8」ですよこれ…。WWDCでiOS 8が発表されるのがほぼ確定と言っても良いのではないでしょうか?

photo by Twitter

少なくともiOS 4以降は毎年WWDCで新しいiOSが発表されているので、iOS 8が今年のWWDCで発表されることになんの不思議もありません。これは期待できそうです!

photo by Twitter

さて、iOS 8はほぼ確定と見て間違いなさそうですが、今回はいったいどんな新機能が発表されるのでしょうか。話題の「Healthbook」「iWatch」に関する発表はあるのか…。WWDCまでもう少しですので楽しみにして待ちましょう!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:Twitter,Twitter
kimi
photo by Twitter,Twitter

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事