【コスパ最強】大人気バッテリーのcheeroから、大容量12000mAhが登場!2,980円の激安価格で購入できるぞ

更新日:

by kimi

こんにちはkimiです。

いわゆる「ダンボーバッテリー」がネット上で大きな話題となった記憶も冷めやらぬ中、cheeroが次に出したのは大容量12,000mAhのおしゃれでスリムなバッテリー。

なんと6月1日の発売開始後、しばらくは2,980円で購入可能!LEDライトも高速充電可能なアダプタも付いてこの価格は驚きですね。

LEDライト付き、USB2口、高速充電可能でACアダプタ付きと言うことなし!

電気屋さんやオンラインストアを見ると、様々なモバイルバッテリーが売られるのを見ますよね。でも安いものだとあんまり品質がよくなかったり、デザインがイマイチなものも多くあります。

しかし今回紹介する「cheero Energy Plus12000mAh」は大容量なのにデザインがスリムでとってもおしゃれ!

従来品の「cheero Power Plus 2 10400mAh」に比べて容量が1,600mAh増えて12,000mAhになり、iPhoneだとおよそ6回満充電できます。

容量は増えたものの厚さは約30%薄くなり16mmに、重さは約5%軽くなり275gになったそうです。ナニソレいいことづくめじゃん!

デザインも白を貴重としてスリムでおしゃれなイメージに。いつも持ち歩くものなのでおしゃれなのはいいですね。

電池本体を充電する時の入力は1.6Aとなり、専用アダプタを使うことで充電時間が1.5倍速になったそうです。これは嬉しいですね。

もちろん停電時などに使えるLEDライトや残量インジゲーターもついてひと通りの機能は揃っています。USBの口は、1つは1A、もう1つは2.1Aとなっており、タブレットの高速充電にも対応しています。

各店舗のほか、Amazonなどでも販売されるので、気になる方はチェックしてください!

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

kimiはこう思う!
個人的に「cheero Power Plus 2 10400mAh」を持ってるんですが、充電時間が短縮されたってだけでも欲しいくらいです。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事