バッテリーだけじゃない!ストレージも増やせる万能iPhoneケースが遂に発売されたぞ

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

以前お伝えした、バッテリーもストレージも拡張できるiPhone 5/5s用ケースがいよいよ発売されました!

iPhoneを約1回充電できる外部バッテリーが搭載されてるだけでなく、ストレージも最大32GB増やすことができるんです。写真、音楽、動画、書類などを保存できるようになりますよ!

16GBモデルが1万6,800円、32GBモデルが2万800円

iPhone用バッテリー付きケースでお馴染みのmophieがこのたび発売したspace packは、iPhone 5/5sのための外付けのバッテリーとストレージの機能がついたケース。


バッテリーの容量は1,700mAhです。iPhone 5sに搭載のバッテリーが1,560mAhなので、約一回分充電できるということになりますね。

ストレージは16GBと32GBの2種類、それぞれ黒白の2色があります。このストレージはiPhoneからは外部ストレージとして専用アプリを通じてアクセスする他、PCと接続してデータを同期可能。

希望小売価格はそれぞれ税引きで16GBモデルが1万6,800円32GBモデルが2万800円となっています。

普段からiPhoneの電池がすぐなくなってしまうと感じている方、また写真やビデオを保存する容量が足りないという方は、Apple Store Onlineで購入できますので、検討してみてはいかがでしょうか?

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事